2004-06-25から1日間の記事一覧

てすてす

さてさて 、上手く行って下さいよ!

ええと

帰宅しました これから しばしお篭もりします(謎) モバプレは明日入荷との事でした(涙)

うっ

どうしよう… そにえりうぃん 赤外線くりあー QRコードくりあー Hとほぼ同じ重さ BTは無し そんな子らしいです(大悩)

大雨

じゃかじゃか降ってます(;_;) 雷まで参加してますよ(苦笑) 頭とか首とか痛いっす。。。 今日一日だから 頑張ろうっと!

英語版h2210/h1940用BTドライバ&英語版h4150用ROMアップデート

Pocketgamesさんとodriveさん家で知りました。 BTドライバは、日本語版h2210でも適用できたそうですが、BTA-NW1との接続はやはり無理との事です。 ・・・・・うーん ずっと このままなのでしょうか?(T.T) h4150は、すんなりなのにぃ〜。。。

目玉焼き

ひょんな事から我が家のコメント欄で持ち上がった「目玉焼きには何をかけて食べるか」という話題。 ぐぐってみたら、「全日本 目玉焼き学会」というサイトが有りました! んで、その中に「目玉焼きの食べ方」と言うページ発見! 何だか凄く納得してしまった…

ザ・コアーズの「Borrowed Heaven」

そうそう!↑CD買いました! えーっと 軽くって気持ち良いです♪ ここから全曲 視聴しに行けますよ〜ん(^^)v