2004-11-17から1日間の記事一覧

U2

DMR-E100Hで予約録画してたU2のPV@MTV 帰宅して直ぐSDにダビングしました 直ぐ観れるって やっぱり楽しいです♪ 音声はモノラルだけど、ゆっくり観る時間が有る時はTVで観れば良いわけで・・・ ちょこ観は これで十分です! はぁ〜 ちょっと今日は忙しかった…

あーあ

やっちゃった。。。。♪←? レス もちょっと すいませーんm(__)m

rx3715 発売開始♪

id:NARiさん家から辿りましたー hpさん お約束(11月中旬)守ってくれました(笑) ★HP Directplus rx3715 発売開始 「発売記念 無線LAN倶楽部2ヶ月無料キャンペーン 」 HP iPAQ rx3715 Mobile Media CompanionにNTT BPの公衆無線LANサービス「無線LAN倶楽…

うわーん

Jcomさん メンテだったわさ 家でAir-H"とは・・・これぞ 家モバ(汗)

はてなのPDF化@はてな出版くん

えーっと 色々な所から辿ってやってみましたです。 日記をはてなさんに頼んで本にすると、はてな側にアップした画像がモノクロで載ってくるんですが、この「はてな出版くん」は↑のような状態で保存がしておける、しかも無料で!っていう とても便利なアプリ…