2005-11-30から1日間の記事一覧

業務連絡?

って事で 通話用の番号が変わりましたです>WILLCOM 追って連絡いたします〜

おとなしいのは

この子と遊んでいるからです♪ てか やる事多いっす…

モスで

元気を補給

とりいそぎ(w

★ウィルコム、W-ZERO3を12月14日に発売。W-ZERO3向けにOperaブラウザも ウィルコムは30日、記者向けの勉強会を開催した。会場ではW-ZERO3の発売日が12月14日であることが明らかにされた。予約は12月9日から受け付ける予定。 W-ZERO3は、PHSコアモジュール「W…

雨の月末

って事で おはようございます(おぃ) 明日から12月ですよ...やだなぁ 今日は移動の渋滞を見込んで動かないといけません 天気悪いと余計に混みますから〜 最近カメラが持ち出せていません 腰痛って言うんじゃなくて(笑)手荷物が多くなっているので そこか…

なんでかな?

先日通信させてみたTreo650 あれからバッテリの減りが凄くなりました (昨夜電源OFFの6時間放置で20%減ってました) 元々全く自然放電なんかしないお利口さんだったのに少し変だなと BTはいつも通りOFFに戻してるんですけどねぇ うーん 原因がわかりません。…

抹茶チョコ♪

わーい これは初めてだ!って買ってきたヤツ 実はティラミスチョコどした(T.T) くやしい。。。