我が家のモバ娘

今日は仕事が休み。娘も学校が休みで昨夜からずっと観察出来ていますが、とにかく体の一部のように、携帯電話と一体化していますね〜・・・見事!!「電池がせめて一日持ってくれればね〜」って、アダプターと共に部屋を移動している。メールと言うか、それはチャットでしょ!?って回数で送受信を繰り返している。もちろん、完璧なブラインドタッチ。PIM管理もバッチリ!メールの合間にサイトの閲覧と色々なカスタマイズを気分で楽しんでる・・・


私もかなり携帯は使用してる方だと思うんだけど・・・Webとメールは今のところJornadaでやる方が好きかな〜。メールは入力と読み返しながら打つ時が携帯だとイライラしてしまう (;^_^A


娘たちの年齢から携帯利用年齢がドンドン下がってきている気がするんだけど、その子達の求める電脳の道具って?って考えたりする時がある・・・うん