復活・・かな?

梅雨なんだから仕方のない事だけど、空が重たい一日でした。今日は久しぶりに気合いを入れて(ん?)車用のCDのコピー作業をやりました。も〜入れたが最後ってな感じで同じCDを繰り返し繰り返し聞いてるから (^_^; 
雨を考えて追加したCDは・・・
David Sanborn > timeagain    Sally Nyolo > ZAIONE
Crusaders > Rural Renewal    Anita Baker > Sweet Love
Conception = Stevie Wonder's Songs    Heather Headley > this is who i am

う〜ん、デジカメ考えようかな〜(苦笑)