ドコモショップ

ちょっと、電話してみたりして(^^ゞ・・・親切なリナザウオーナーのショップの方と意気投合!長話になってしまいました(笑)その中での情報ですが、来月無線LAN対応の@freedが発売になるらしい!!・・・へぇ〜てな感じ。これは考える方向が変わってきますね〜。それと、私の住む地ではシグ3の実機がどこにも無いのです。(←知らないだけかも(^^ゞ)ショップの方の話では、無線LAN対応@freedの発売と一緒にシグ3のデモ機を店頭に置きたいと思っていますって♪やっぱ、少々拘ってる所を確認したかったりするよね〜!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/14536.html

う〜ん・・・電話してみるもんだぁ〜♪