未だ充電中

はじめて、電源入れて不思議な感動が有りましたね〜。字の小さい事にも笑ってしまったけど(^^ゞ リナザウを初めて見た時に感じた綺麗さとは少し違ってるんだよね〜?何だろう?って暫く考えていました。多分、ちゃんとした(ん?)キーボードの上に乗っかってるから?デザインが期待してたより良かったから?・・・この感動が何故なのかわからない・・・(謎)。
さっき、試しにデジカメのUSBケーブルを引っ張り出してきたけどNG。多分そうだろうと思ってた!(爆)SDカードや液晶保護シートも購入しないとって思ってたから一緒に入手してくるつもり!何だか、これも不思議な感じだけど、バタバタしてないですね〜。いつもなら、事前に揃えておくとか充電中に買い物に走るとかする私が・・・(謎)。確かに通信環境が未だ整ってないのも事実だけど、それだけでなく・・・う〜ん・・・おとなしくなってしまった!(笑)
明日、朝いちでヨドバシに行って(ポイント♪ポイント♪)買い物済ませてって行きたいところだけど、町内会行事に早くから参加しないといけませぬぅ(涙)年に一回、これだけしか貢献してないから、仕方有りませんね〜(苦笑)それからになるけど、頑張りましょうヽ(^0^)ノ
シグマリは逃げませんからね〜(笑)まぁ〜ゆっくりボチボチって事かな〜!

私を黙らせたシグ3って、やっぱ凄いかも!!