何故か元気に

鎮痛剤と胃薬とゼナを飲んで(笑)「ヨドバシカメラ マルチメディア博多」へ。時間が8時近かったのでどうかなぁ〜って思ってたら、ナント11時までやってるって事が判明。う〜〜ん、かなり危険を感じながら店内へ(^^ゞ。とりあえず購入した物は、シグ3の液晶保護シート・・・OverLay Brilliant 、PanaのSDカード(128MB)、USBケーブル(サイバーショット用)。これで、いじれると思った瞬間、元気が出てきました(笑)+(危険)。PDAコーナーで暫く色々触って遊びました!PEG-NX73Vのメモ帳を開いて「デクマ手書き入力」を試してみたけど・・・良い!ATOKの手書き入力とは違って、文字認識が早くてスムーズでビックリしてしまいました。
気が付いたらデジカメのコーナーに・・・しかし、CDコーナーに行っていたモバ娘から「お金が足らないよ〜」と、携帯にSOS。危険な行動は無事阻止されたみたい(^^ゞ。が、精算を済ましたら、今度は二人とも興味がある(ん?)auコーナーに行きました。モバ娘はA5402Sの白、私はA5401CAの黒。時間が時間だけに、今日は変更しない事に決定(危なかった!)
お腹が空いたので、うどんとそばを食べ、無料駐車の時間切れが来たので、帰ってきました。

幾度かの危険なタイミングが有ったものの無事クリアー(^^)v

今日は、町内にも貢献出来たし・・・偉かった一日!