遊びました♪

休みは休みでしたが、友達と約束をして出かけ、帰宅したのが夕方。それから急いでモバ娘のレッスンのアッシー。再度帰宅したのが22時位・・・ボチボチ、シグ3を触って見ました。
昨日、根性で買ってきたOverLay Brilliant。なかなか上手く貼れなくて、そうこうしてる間に絨毯の上に落としてしまいました・・・グェ〜。仕方がないので水洗いをし、繊維を流してから再度挑戦・・・ふぅ〜成功しました。180度パタンって開くのは良いですね〜。で、SDカードを突っ込みました。
それから、母艦にActiveSync3.5のインスト。3.1のままにしていたんですね〜・・・実は、私、ActiveSync恐怖症(^^ゞ。このソフトには痛い目に遭わされた経験が有って、当たらず触らず腫れ物に触る状態で今まで使ってました(笑)はっきり言って、インストはメチャ怖かったです!けど、上手くいった!良かったぁ〜(←当たり前なんでしょうが(;^_^A )
で、母艦と接続したままmobile Customへ・・ATOKとSpreadCEをとりあえずダウンロードしました。ちょっと、動作が「もさっ」って感じがする時が・・・まっ、こんなものかなぁ〜!?
これがやりたかった!ネットサーフィン。かなりの時間PCの横に座ったり寝てみたり遊んでみました。何か、良い感じ♪これなら寝転がって文字入力も大丈夫そうですね〜♪・・・このUSBケーブルとおさらば出来る日はいつなんだろ(涙)
今日はここまでにしました!お外での通信環境が決まってないので、何となくイジれないって言うか・・・(..;)
とりあえず、家を無線LANにしちゃおうかなぁ〜・・・この際(^^ゞ
まぁ〜何とかなるでしょう(^^)v