お買い物

仕事帰りに、ポイントでお買い物してきました!
頑張って、無線LAN決行しま〜す!
シグ3の通信環境ですが・・・素直に@freedにすれば良いのでしょう〜。しかし自宅はドコモ圏外地域。それで、今までJornada728、ClieのNX-70VではAirH"を利用していました。128Kのネット25・・・結構これ位で丁度BESTだったんです。自宅でもAirH"をそのまま利用してましたが、それは布団でゴロゴロ就寝前に利用するぐらい。デスクトップが有りますからね。
シグ3でもAirH"を使いたい!Bluetooth CFカードを利用出来るとの話でしたが、私にはちょっと敷居が高くてぇ〜(涙)@freed 2PWLを利用しつつ、もう少し環境が良くなる事を信じて待っていようかと(←AirH"は最低料金にコースを変えて持っておきます。)・・・・そうなると、自宅は無線LANじゃないのぉ〜!って事になりました。
昨夜に続いてのドキドキ作業。只今、待機中って所(;^_^A ←結構恐がりです(..;)得意の店員さんとお友達作戦。大丈夫って言われたから、頑張ります!
う〜ん・・・何だかこれが落ち着かないとアプリに頭が行きませんよぉ〜。
ふぅ〜・・・大変だぁ〜(涙)