帰宅後

無線LAN、心新たに作業中です・・・ホントこういう事をやってると自分の知識の無さを痛感します(T.T)
購入してきたのは、メルコのAir Station G54、WLI-CF-S11Gです。先日はルーターを接続した時点で、PCでメールの送受信が出来なくなりました(←すでに、此処でめげてしまいました(T.T))今日は落ち着いて最初からスタート。何故か成功してます!何が違うんでしょうか?(←謎〜?)まっ、結果良ければって事で(笑)
で、シグ3に母艦経由でドライバを入れ、WLI-CF-S11Gを入れてみました。シグ3、ちゃんと認識してくれましたぁ〜!!成功したようです\(^^)/

ん?・・・で、これから??

暫し休憩してネットに戻って探しましょう〜(;^_^A