やれやれ

今日も終わりかな〜。。。今日は道すがら一つだけ買い物をしました。ELECOMの2ポートUSB1.1ハブ 3m。ClieJornadaで2つ占領されてたUSBポート。シグ3用に増設しようと思いました。まぁ〜シンクする方法は他にも有るでしょうけど・・・。わたしのPC、電源ボタンがモニターの横にこそっと付いてるんです。で、その近くにUSBポートが有ってケーブルを抜き差ししてる時に電源を切ってしまうことが良く有るんですね〜(笑)「キャ〜!違う〜」って(爆)それから、たま〜〜〜〜にFDを使ったり(正確に言うと貰ったり)するもので、増やして損はないぞっ!て感じですかね。本当は無線LANのオプションアンテナを買うつもりだったけど、品切れで・・・手ぶらで店を出れないんでしょうかね〜全く!(;^_^A

ドコモショップには結局寄る事が出来ませんでしたが、夕方auショップのお兄ちゃんから久しぶりに連絡が入りました。(←既にお友達化しています(^^)v)新商品への機種変、考えてないんですか〜?だと・・・鋭いヤツ(笑)質問攻めにしてやった!A5401CA・・・かなり欲しいかもぉ〜(^_^;

う〜ん・・・危険が回りに散在しているぞ!(苦笑)