お出掛け

あまりPCにへばり付いててもねぇ〜・・・頭が沸騰しそうでしたので、豪雨にも負けず大名の「JAYA」までChaoを誘ってランチしに出掛けました。うまかったぁ〜(笑)土日祭日にもランチをやっています。これ、結構平日に行きづらい私としては嬉しいんですよ。(←あっ、宣伝担当では決して有りませんよ!マジうま!)実は先日「JAYA」の店主との話の中で「大名はどうも無線LANが繋がるらしいぞ!」って聞いていたんですね〜。何がどうなって繋がるのか・・・今いち理解していない私ですが(^^ゞほっとけない話でして・・・。バックにJornada+シグ3を突っ込んでいきました。もう心は「シグ3、お外でモバイルデビュー!!」ってな感じ。
店内で電源ON!・・・ダメでした(涙)・・・
ビルの中だからかも知れないって事になり、外にシグ3を・・・ううっ〜豪雨。
サンダルをダメにするかぁ〜〜って迷ったあげくに断念しました。。。
これが晴れてたら、結構面白い人になってただろうと思いますよ(苦笑)
まっ、こうやって、今日も元気に遊びましたっ!