P-in Free 2PWL

どうなってるの?ってわけで、ショップに寄り道して帰ってきました。「実はね、他でシグ3を購入しちゃたの・・・ご免なさい。」って謝ったら、笑顔で「他が絶対安いですよね〜」だって!やっぱ、面白いヤツ!圏外対策で(それだけか?って言われると違ったり?(^^ゞ)頑張って自宅を無線LANにした話とかシグ3のソフトの話、リナザウの話とか・・・お友達してきました。そうそう!P-in Free 2PWL。一端入荷してきてから、メーカー指示で送り返したそうです。本体の動作確認と不具合処理。パソコン用のソフトも問題があったような話しぶりでしたね〜。とにかく発売されて、ちゃんと試してみてから(笑)連絡を貰う約束をして帰ってきました。カードの差し替えって結構不便だし、新規購入なら絶対そっちだもんね〜・・・
もう少しの我慢かなぁ〜・・・くそぉ〜!!