暑いぃぃ。。。

キッチンで作ってる側から、材料が悪くなって行ってる感じですぅ〜。湿度が70%〜80%位で気温は30度超えてるよね・・・あまり確認したくない感じ(T.T)今日のお昼休み、「はてな」に入れませんでした。「入れないよ〜」って友達から携帯にメールが入ったから、あ〜そうなんだ・・・って安心したけど(^^ゞサーバーがおかしかったのかな?

①容姿はGood。けど、中味はどこか冷たい人
②容姿はX。けど、優しくて一緒にいて安らげる人
Mさんは学生時代から、とにかく死んでも①!ネクタイと靴下と靴がポイントだったらしい。私は、どちらかと言うと②・・・性格や感性重視。まっ、それで失敗したとか何とか、昼休みに盛り上がってました。普通はここまでで話しは終わるのかも知れないけど、決して若いとは言えない年齢どおしの話(^^ゞ、それなりに経験をしてきた上での考えっちゅうもんが・・・①はどう年取って行くかで先が別れてくるよね〜。格好良く年取ってくれれば○だけど、そうでなければ後は良い事ないじゃん!②はずっと優しいままだったら良いけど、長い間一緒に居たら変わってしまったりしてね〜。そうなると容姿も許せなくなって来るよね〜って(^^ゞさて、どっちにするかなぁ〜!?自分の事はお互い棚に上げて、面白かったです!

九州だけですかぁ〜?こんなに暑いの・・・たまりません(×_×;)

今日Clieで予定入力しながら、今度のって?って思ってしまった私が居ました>ボソっ