快適〜♪

P-in Free 2PWL ・・・↓ちょっと焦って危険な行為をしてしまいましたが(笑)月曜でしたので渋滞してたんですよね。まずはPHS接続設定ですが、これは私が初めてだっただけで別に特別書かなくても・・・ま、運転しながらする人はいませんかね(^^ゞ
色々な紹介記事で書かれていましたが、アンテナの後ろに隠れるように PHS・DUAL・W-LAN と切り替えられるようになっています。が、私は爪を長くしていますから大丈夫ですが、ちょっと切り替えにくいです。アンテナも邪魔になります。けれど、シグ3とPOCKET PC2002の場合は「環境設定ソフト」上での切り替えが出来るようです。(←DUALモードのままでOKって事です)
「環境設定ソフト」「無線LANドライバ」のROMが入っています。私はシグ3のみ、今のところ考えていますので(笑)このROMは使わず「MobileCustom」でDLしました。コレ、今日からちゃんとDL可能になってるんですね!ビックリしました!W-LANモードに切り替えて無線LANの設定をしました。するすると何の苦もなく繋がりました(^^)v

これだけやっておけば、とりあえず一安心なので日記を書いています(笑)実はおもしろい現象が起きているんですよ!ルーターの置いてある部屋では、PHSモードは、やはり駄目なんですが、無線LANが今ひとつ安定してなかった部屋がPHSモードでビュンビュン繋がるんですよ〜(笑)この一枚が正解だったかな?・・・ははは(←笑いが止まりません!)今日のモバ娘のレッスンスタジオの駐車場が、どうかなぁ〜?って思ってましたが、何のストレスも無く・・・第一段階合格です(^^)v
繋がりゃ早いぞ!@FreeDですね〜・・・ホント。今日は誰の仕業か(笑)仕事が何カ所も入ってバタバタ!!バッテリーのチェックとかは出来ませんでしたm(__)m。けれど、直ぐ、レポートの上手い方々からの報告がアップされるでしょうから(笑)楽しみにしておきたいと思ってま〜す!

あぁ〜忙しかったっ!!