変な安心(笑)

何というか・・・どっか落ち着いてしまって・・・う〜ん、自分で面白くないと言うか(あはは)そう言う感じ、してたんですよね〜。(←意味不明?)いや、シグ3の使い方を考えたり、私にとっての本当のキラーアプリ探しもやってる最中なんです。まだ、使ってみないと分からない物が沢山有るし、マシンが変わると案外使いやすかったりとか無いかしら?とか(^^ゞ。ここら辺は、お気楽ですからね〜・・・。けど、何だか。。。
ここで、コロっと変わりますが(笑)「ちいさいヤツ!!」が見え隠れしてきたんですよ〜。ほらっ、私って何時もちょっとズレちゃうでしょ〜・・・今さらですが(笑)。直ぐでなくて良いんですけどね〜・・・欲しくなってきました!!限定1920台でしたっけ?追加販売も有りましたよね〜・・・もう完売でしょうけど。それはそれとして、そんな気持ちになってきた自分を感じて変に安心したりしてます。

意味不明でしょ!?へへ
又、楽しくなってきました♪・・・鎮痛剤のせいにしてて下さいまし〜(笑)