うわっ!

今、レッスンスタジオの駐車場に着きました。雨、凄いことになってますけど・・・大丈夫なんでしょうか?博多区ら辺・・・。ちょっと、臨時の仕事も入ってりして、バタバタ(涙)してました。頂いたコメントは携帯で読んでましたが・・・今「はてな」の皆さんちを回ってビックリ!!これって、私の昨日の発言が発端でしょうか?今更、コメント入れたところでって感じだし(^^ゞ 何か消えてるのも有りだったり(謎 )どうしようかなぁ〜って考えてました(笑)で、ここに書く事にしました(爆)私、@FreeDとAirH"を比べてどうのこうの言ってるわけでは有りません。比べられる物では無いことは理解しています(つもりかな?)ましてや、○○Kって表現されてはいますが、それを鵜呑みにもしてはいません。ただ、単純にシグ3でAirH"128Kを使ってみたい!どんなパフォーマンスなんだろう・・・。興味を持ってはいけませんか?だって、それが出来なかった一人ですから・・・
シグ3が大好きです。しつこいですが・・・(笑)AirH"が使えないので、直ぐ飛びつかなかった一人です。AirH"を使えるような知識と環境を直ぐ手に入れた方には分からないでしょうが、苦しかったです。私の場合は幸運にもDoCoMoの環境が良くなっていたのと、私の環境がマッチしてくれたので、一抜けさせて頂きました。けど、そうでは無い方が沢山いた事、シグ3をその事で諦めていた方が沢山いた事。それがずっと心に有りました。AirH"が使えるようになった日・・・ホントに仲間が増える!って涙が溢れてきました。(何だかあつくなってきましたが・・・はは)それも、誰でもが簡単に出来る方法でした。こんなんじゃ、駄目ですか?
あ、何を言いたいんだか分からなくなってきましたが(笑)ずっと書かずに我慢してきましたがDoCoMoさんのやり方は大嫌いです。そこが、一番問題でしょ!?シグ3にケースを付けるのはマークを見たくないからです。だって、私はポーチに入れとけば良いんですから!

あ〜〜〜!自分の表現力の無さに涙です歌ってこよっと!!