UX50

モバ娘のレッスンが3時までだったので、それからヨドバシに一緒に行きました。やっぱり、実機は触りたいですから(笑)。ちょっと人が入れ替わり、立ち替わりしてて遠慮しながら手に取りました。思ってたよりも画面が小さくて、ビックリしました。キーボードは聞いていたとおりですね〜・・・うん。私は苦手です(^^ゞ。ジョグダイアルの位置ももう少しどうにかって感じがしましたね。決定しづらい。けど、これは慣れの問題でしょうから・・・。私は今まで、PDAで動画を観たいと言う考えが余りなかったんですよね。けど、sasanekoさん家にお邪魔するうちに、少し興味が出てきたんです。今日、手に持って「この小さい画面でルパンが動いたら、そりゃ〜凄いぞっ!」って思ってしまいました(笑)e350も有ったので、触りたかったんですが何故か動かず(涙)、大きさを確認する事しか出来ませんでした。薄くてコンパクトですけど・・・デザイン、どうかならないですかね〜(苦笑)も少しオシャレに・・・はは
結構チョロチョロして疲れたので、帰り道のファミレスでご飯を済まして帰ってきました。お盆休みも今日で最終だからでしょうか?結構どこも人が多い気がしました。
あ、ヨドバシのPDAコーナーにシグ3がLAN接続して有るんですよね。今日もいたずらして帰ってきました。接続して有るPC見つけてもやったりするんですがね(笑)・・・今日は「はてな日記」にしてきました(爆)さて、誰のお家にして帰ってきたでしょう〜!?・・・えへへ!