駐車場です。

雨が本格的になってきましたよ。今日の福岡は雨→晴れ→雨→晴れと、まるで水蒸気の実験をしてるような天気でした(涙)夏休みも後一週間ですけど、モバ娘の宿題が終わりません。。。忙しいのは確かなんですけど、「あーた!本業はっ!?」と昨夜一戦交えました(笑)仕方がないので、家庭科の提出物は私が担当。ネットを使ってチョイチョイと終わらせてやれ〜とばかり今朝は早起きして頑張りました。後はプリントして終わりって・・・黒色が切れてました(T.T)。うーん・・・年賀状位しか使ってないですからね〜最近。忘れてました(^_^;
仕事帰りにヤマダ電器へ。あ、ちゃんと品薄PDAコーナー(笑)と携帯電話コーナーにも挨拶はしてきましたです(笑)。気が付いたら、H"の新しいパンフを頂いてきてました。(←意味は別にないと思います・・・(^_^;)