こんな感じ

ストラップお見せします(*^^*ゞ
「Arie」って型押しで入れたんですけど、わかりませんよね〜(爆)シルバーのボタンの様な物(実際はもっと光ったシルバーです(^^ゞ)はプラスチックにシルバーの色づけをしてる物ですから、とっても軽くて他の物に傷を付けるという事にはなりません。実はこの下でカシメを使って革ひもを繋いでいます。紐の長さ・・・これ位のが欲しくて探してたんですけど無かったんです。残った革ひもで、後2本ちょっと感じを変えて作りました!けど、部品が足りずに完成してません(^^ゞそれは後日って事で・・・(笑)。
PDAirのケースも早く手を入れたいと思ってるんですが、どうしてもステッチを切る勇気が(謎)・・・。頑張ったら、お見せしたいと思います!