悲しかった事

圏外とわかると、途端に空気が薄い所に来たようで、息苦しくなってしまうお馬鹿な私です。今日出掛けた所はやはりPHSは圏外でした(涙)。。。が、なんと携帯(au)はアンテナが立ったんです!!友人からの相談メールが入ってきて気づきました。(うーん・・・悲しい)携帯で返事を打てば良いことなんですが、私は大の苦手なんです(涙)軽く返せる内容であれば、頑張るんですけど・・・。とりあえず、やってみる事に・・・・ハァ〜、やっぱり駄目!伝えたい事の半分も表現出来ません(涙)入力の動作もですが、どーも思考が停止するんですよねー。で、結局「今、忙しいから後で送るねーm(__)m」と返信。実は暇を(強制的にですが)持て余していた私でした(笑)。
以前も日記で紹介した事が有るんですが、私は携帯のアドレスを大部分のメールの窓口に使用しています。で、そのままだとパケ代が跳ね上がるので携帯のEメールはCメールでチェックをして必要なら拾い上げると言う節約をしています。そんなこんなで、メールの返事(長文)はPDAからかPCからしか打たない(打てない(^^ゞ)私でした!チャンチャン(笑)


以前の日記に興味が有る方(笑)→id:Arie:20030623


auが圏外では無いと最初からわかっていたなら・・・Jornada728とPacketOneカードSを持参してたのにぃ〜って思いました。けど、そうしてたらメールだけでは済まなくて、パケ代地獄を見る事になってたかもぉ〜(笑)。まっ、これが今日の悲しかった事です・・・<(_ _)>