シティ情報ふくおか

今日は駐車場ではなく、モスバーガーで「シティ情報ふくおか」を読んで時間潰しをしました。今回は600号のスペシャル版です。思わずニヤニヤしながら楽しみました。シーナ&ザ・ロケッツ、サンハウスTHE MODSの森山さん、ジュークレコードの松本さん、ボーダーラインの甫足さん、ルースターズロッカーズetc... 飛び込んでくる文字の一つ一つが懐かしくて、そこから思い出す人たちが居て・・・一気に楽しかった頃に連れていってもらいました。凄くエネルギーが溢れてて、当時私はまだ学生でお子ちゃまでしたけど、いっぱい刺激を受けました。福岡(博多)って最高!って毎日思ってた頃です(笑)私のお馬鹿はここがスタートかも知れません(爆)あ〜会いたくなってきた!!
シーナ&ザ・ロケッツが9月27日、「ミュージックシティ天神」(http://tenjinsite.jp/mct/)に来るらしい・・・行けたら行こうかなぁ〜。今月は映画「ロッカーズ」も9月20日からだし、頑張るエネルギーをもらえそう♪(←一人で大盛り上がりの図(^^ゞ)