「グラン・ブルー」13:30

朝から映画を観てました。
リュック・ベッソン監督。簡単に言ってしまえば、二人の男の人の素潜りの世界記録を競う映画なんですが(←簡単すぎ!)もう何回も観ています。やっぱり今日も良かったぁ〜♪ストーリーもですが、とにかく映像が綺麗でマリンブルー(←私が一番好きな色)の海が美しすぎます(笑)一応、主演はジャン・レノになってますが、ちょっと違うだろ?っと思ってます。サントラのCDも持っています。フレットレスベースがたまらなく良いですし、これ聞くと部屋の壁が海に変わるんですよ!
何だかイルカに会いに行きたくなってきました(笑)


グラン・ブルー (グレート・ブルー完全版)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L9G9/250-9370446-4013031