何だか・・・

PCカード型FOMA「F2402」が9月13日に発売されたらしいですね〜。
さて・・・DoCoMoさんの考えてる事は私の頭では理解出来ませんです(笑)。PHSに関してもそうだし。発売してから様子を見られるんでしょうか?けど、どんな方が「やったぁ〜!待ってました!」って言われるのでしょうか?ちょっと、ある意味興味津々です(笑)PDAには使えないみたいだけど ノートPCとか火を噴きそうじゃないですか?(爆)@FreeDでそこそこ使えてるにも関わらず、どーも落ち着かない気分で毎日過ごしているのは、ここら辺から来る不信感のような感じがします。

まっ、私の希望はauのカード型なんですよねぇ〜♪出ないかなぁ〜144K。