どっちが変なの?

私はコメントを頂いたら、auの携帯の方にメールが入るように設定しています。今日は1通も入りません。けど、コメントは頂いてます。ちょっと前にも同じような事が有って、後でau側のトラブルだったとわかった事が有るんですが・・・。今日の朝は「はてな」がおかしかったですよね。他のメールは入ってきてるから、今回は「はてな」の方かな??
うーん・・・メンテまでもう少しだから、頑張るんだよぉ〜〜(笑)
(追記)
かわさん家に行って来たら、同じだったみたいです。
やっぱり「はてな」さんが変だったみたいですぅ〜。
で、ふと思ったんですが・・・
↓のお知らせ。はてなの皆さんにはメール来てないんでしょうか?