多分 意味不明な文章です(汗)

今日は私のパソコンの師匠の所に行って(押しかけて(^^ゞ)きました。何故かと言うとですね〜・・・どうにも止まらなくなってきたんですよ!「動画」への興味!調べれば調べるほど、訳が分からなくなってきちゃって。(いや、普通にやれば良い事でしょうが欲が出てきちゃって(^^ゞ)完全に素人頭の中に、色々な言葉ややり方だけが山盛りの状態でした。それで材料だけは揃えて、その先の考えを聞いてもらいたくて・・・。うーん・・・まだ、かみ砕いて飲み込むまでには至ってませんが、どっちに向いて進んだら私の理想に近くなるかが見えて来た気がします。何も、この忙しい時期にはまらなくても良さそうなものだと思ってますけどね(笑)けど、この先は時間が取れる時に少しずつやれそうです!それだけで落ち着きました(笑)
あ、この師匠はPDAユーザーでは有りません。むしろ変な顔をされると言うか(笑)・・・。パソコンでの「動画」は趣味でされてます。ファイバード?ダガーン?勇者王ガオガイガー?(字は合ってるのかしらん?)今日の話のおまけでしたん(汗)