嬉しくって♪

やっと時間が取れましたぁ〜。↓のニュースを知ってから、何だかご機嫌!(笑)ご存じの方もいらっしゃるでしょうが・・・「Psion」の文字を見ただけで目が(はぁと)になってしまう私なのです(←壊れるとも言います(^^ゞ)。え〜っと・・・(いつだっけか?)・・・id:Arie:20030820#1061333721←ココだったりぃ〜(笑)
ちゃんと見てみると、重たそうだし17万とかだし色々有りますけど、新製品のニュースの中に「Psion」の文字が有った事を素直に喜ばせて頂きました。OSがWindowsCEってのが、私には面白く感じられたりもして・・・「Psion」の画面にWindowsですよっ!単純に見たいと思いませんか?キーボードやデザインの美しさはそのままなんでしょうか?キーボードフェチの私としては、夢に出てくるマシンが 又一つ増えましたん♪
NOTEBOOKタイプ(?)で出てくれた事に感謝です!!
そうでなかったら、今頃 右往左往してたかも(爆)
この一報だけで ご機嫌になれる私って、やっぱりお○○ですよね(;^_^A