うふふ

今日は午後から ず〜っと実家の母の買い物に付き合ってました。メインは全自動洗濯機。「買い換えたいんだけどね〜」の電話に「今日までヨドバシが優勝セールしてるから一緒に行こうか?」って即答した親孝行の娘です(笑)。「親孝行」の名の影には「ポイント加算」と言うおまけが付いてきたりします(爆)。(←家族のポイントは私のポイント!私のポイントは私のポイントっ(^^)v)
私は手ぶらでヨドバシを出れない人なんですよね(笑)。で、今日はポイントで欲しかった コレ を連れて帰ってきました♪実は、オンライン版を購入しそうに何度もなってたんですけど、どーも怖い感じがして・・・(汗)。結局ポイントで購入(?)しました。ヨドバシ価格とオンライン版の差は¥1000程度でした。ま、良しってとこですね(笑)。それと コレ は衝動買い(もちポイント!)をしてしまいました(汗)。何はともあれ、母に感謝!感謝!です。
さてさて、どうなります事やら・・・(^-^;)
はぁ〜 何だか歩き過ぎて、ちょっとクタクタになってしまいました。。。