体調不良です。。。

鬼の霍乱!・・・風邪かも知れません。昨日の夕方からキシキシ関節が痛くって・・・。熱ぽかったんですが、計りませんでした。そんな事って無いですか?計ったが最後、病気モードに入ってしまうって(笑)。今朝はどうにかです。日本シリーズでしょ、お歳暮でしょ、X'masでしょ、娘の送迎でしょ、衣装作りでしょ・・・ちょっと、かぶりまくってます(笑)。どうにか今日を入れて二日です!忙しいって事に感謝して、耐え抜こうと思ってます(汗)。
ココに書きたい事とか、遊びに行きたいお家とか有るのに、通り過ぎてしまってるようでちょっと悔しかったりしています(苦笑)。ま、そんな時も有りますよね。。。(T.T)。シグ3やh2210はトラブルも無く元気で、私を励ましてくれたり手伝ってくれたりしてくれています。あ、h1920もスネる事も無く、最近はモバ娘と良く遊んでいるようです(笑)。
皆さんも風邪にご注意下さ〜い!