エンコらしょっ!

今日は母艦で、DVDをCD−Rに落としました。どうにか成功したので、一安心です!このDVD、モバ娘の公演の本番が入ったDVDです。ダンスの先生所有のです。発表会を含め、本番は一切、撮影は禁止なのです(涙)。本番の分はプロ作成の写真とビデオを購入しないといけない決まりなんですよね。けど、先生はDVDで持っているー(笑)。昨日、頼んでおいて借りてきました!NYのレッスン物も貸してもらいました。我が家はCD−Rにしか焼けないので、諦めていましたが・・・そうです!例のお買い物です!うふふ・・・救われました!
それで、私の最近の物欲、実はここまででは無いのです(笑)。PCで観るってなるとリラックス出来ないし、家族で観るってなると、辛いものがありますよね〜(←DVDプレーヤーさん。我が家には居ません(^^ゞ)。で、ずーっと考えてて、見えて来た子が居るのです!今、シグチャットで半強制的にid:rgb400さんとかid:kilikoさんに相談に乗ってもらっている最中です(笑)。昨夜、これが良いのでは?って話になったのが↓です!
http://www.vertexlink.co.jp/product/vertexlink/mediawiz/
さて、この先どうなるでしょ〜ね〜・・・