実際会うのは 初めてでした!

今日は、仕事が休みだったchaoを誘ってちょっと遅めのランチをしました。駐車場がレシートの合算で3時間タダって事も有り、ヨドバシへ(笑)。4Fの「ポムの樹」で「サラダオムライス」を食べました。ライスがカレー味で 二人のお気に入りです!(←写真撮る前に また食べちゃいました(^^ゞ)それから、何て事はなくウロウロ・・・。PCコーナーの一角に、一度会ってみたかった子を見つけました♪実家の愛犬を亡くした時、両親と買ってみようか?となった事も有り・・・もう、何年か前の話しですけどね。カタログを持ち帰ってきたので、今度 実家に持って行こうかなって思います。
ちょっとだけ「Arieの写真日記」にアップしました。
お暇な方は、右のアンテナの一番下から飛んで下さいませ。
前から有ったかなぁー・・このコーナー・・はて?




ところで、↓この2ショットって?・・・あは!考え過ぎかな?
http://itokoichi.lolipop.jp/mt/