auパケット定額制導入

Vins-Tさん家(id:Vins-T)から グルグルしてきました。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/22/n_evdo.html
これって、とりあえずはau携帯の端末からのパケット通信に限って、定額4200円のサービスですよって事ですよね・・・記事によると 音声端末が2機種、データカード型端末1機種が投入と有りますね。って事はこの3機種に限られるんでしょうか?・・・うーん 今ひとつ分かりません(汗)。ま、その音声端末にBluetoothが付いてるのかどうかも謎ですけど・・・付けて欲しいなぁ〜(笑)。ここはちょっと様子見で、auに限らず各社の動きをチェックしておきたいですね。先は明るい気がしますもん。


☆追記☆
端末のニュースを見つけました!
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16126.html


☆追記2☆
こちらの方が 良くわかりますね!って事で追記です。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16135.html


EZナビウォーク」が無いんですね・・・残念。。。
モバ娘とかには 最適かなぁ〜?って思ったりしています。
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/22/n_aka.html