h2210用キーボード

Pocketgamesさんで手に入るかも知れません。
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=2141&mode=thread&order=0


これが有ると 更に力強い子になってくれる気がするんですよねー。とりあえず、ちょっとだけ迷って問い合わせメールを入れてみました(笑)。昨夜、sigmachatで「h2210とシグ3とかぶってませんか?」って聞かれましたが、そんな事は全然有りません。かぶってると言うより、使い分けはしっかり出来てて、PDAを使えるシーンや楽しみ方が広がった感じがしています。このキーボードが、もし手に入ったら、もっと違う使い方が出来る気がするんですけどね(笑)。
とりあえず、リーグ優勝の時は、手荷物の都合で携帯電話だけの寂しい何日かを過ごしましたが、日本シリーズ開けのバーゲンの応援の日には、h2210+2PWLがポッケに有ります。それだけで、かなり安心出来るような気がします。多分 使う時間とか無いんですけど・・・お守りみたいな感じですかね〜(汗)