今日は金曜日だったのね

今日は全く巡回が出来ない状態でした(涙)。シグ3はお留守番でしたし・・・。何で3日って祭日なのでしょうか?うー・・・後3日有るぅ〜〜。何だか 今日が何日で何曜日なのか わからなくなってきました。この私を支えてくれてるのは、ポチっとする行為なんでしょうか?ま、それも有りかな〜って。とりあえず、抑え気味で頑張っておこうと思ってます(爆)。
実は、マンションの改修工事もまだやってたりするんです(笑)もう一週間位、窓は全部ピニールで外側から蓋をされてます。玄関ドアしか開けれないのです(涙)。空調も室外機を外されてて使用不可。ハッキリ言って、空気が入れ替わってませ〜ん!こんな状況で生きています・・・トホホ