シグ3で車内から

何だか変な天気です。寒くはないので助かってます。
開き直って 最初の二往復を一往復にする事にして 時間を潰す事にしました。家の事をしないといけないって思ってたんですけど、ま、死にはしないかと(笑)。ちょっと今から、私の大好きな「夢の世界」へストレスを発散させに行ってこようと思います♪昨夜は現実逃避も手伝って、かなり壊れてしまったので(謎)、もう一度ゆっくりグルグルしてきます!
一応行き先を一カ所だけ、ココに貼りますけど、多分「出たー!」ってなりますよー(笑)。一言 先にお断りしておきます<(_ _)>。(←もう一カ所有るんですが、叩かれそうなので止めておきますです(^^ゞ)


☆行き先☆
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7963/7650/7650top.html


☆私信モード☆
kilikoさん!(id:kiliko)また 懲りずにヨロシクです<(_ _)>