J-jack 「絆」

一人の男性プロダンサーで有り先生でもあった方が練習中に亡くなりました。30歳を越えたばかりの若すぎる死でした。丁度 福岡で出来る最高の舞台をやろうと、この公演の話が持ち上がった頃です。一端 公演の話は白紙に戻りました。そして、今年の6月 一から準備が始まり、彼の追悼という意味も含めたものとなりました。娘も彼と同じ舞台に立ったことがあり、参加する事となりました。この今回の公演はそんな意味合いのものでした。


ここまで書いていたのですが、どうしても後は、言葉にならない感情が溢れてて上手く表現する事が出来ません。彼の死に直面した時の仲間の混乱、苦悩。そして別れを受け止めた様が心に痛いほど響きました。そんな素晴らしい舞台でした。この場に参加出来た事に ただただ感謝の一言です。娘はもちろんの事 私も同じでした。


チケットは前売りは2週間前に完売。当日券は立ち見90席も含め完売。アンケートには 読みきれないほどの文字が沢山有りました。