はてなさんからのお知らせ

■ 11月23日(日)am2:00〜am5:30 回線工事のお知らせ


下記日程の時間帯におきまして、回線工事のためはてなのサービスが一時停止となります。ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。


サービス一時停止時間:
   2003年11月23日(日)午前2時00分〜午前5時30分


※上記時間内は、「人力検索サイト」「はてなアンテナ」「はてなダイアリー」の全機能がご利用いただけません。ご了承ください。


はてなダイアリー、便利で楽しいカレンダー2モジュール搭載♪


はてなダイアリーにひと月分のカレンダーが掲載できる機能が新たに登場しました。日付のみ、もしくは日付のところに画像を載せられるカレンダーも表示可能です。ページが賑わう楽しく便利なカレンダー、ご利用ください。


カレンダー、どうやって載せるの?
ダイアリーの設定画面にあるヘッダ、フッタ等に「hatena name=”calendar2 」(日付のみ)「hatena name=”calendar2photo」(画像付き)を加えてください。画像付きのほうは、画像をクリックすればその日の日記に進めます。

との事でーす!(←メールをコピペしただけ〜(^^ゞ)


私の場合、カレンダーモジュールは、そのまま書き換えたら メッチャ大きく表示されてしまいました(汗)。それで、またしても 天狗さま(id:tengsama)に無理言って助けて頂きました(笑)。いつも見捨てず 有り難うございますぅ〜。出来ないくせに、メチャ拘るワガママな私です(苦笑)。