シグ3 風邪?

今日は単発で依頼が入ってきたりしたので とっても忙しくなってしまいました。それで、日中ゆっくり巡回が出来ませんでした。帰宅して2PWLをLANに切り替えて 巡回を始めたところ(←シグ3でです) いきなり電源OFF。あれ?って電源をONにして・・・・また いきなり電源OFF。それを二三回 繰り返しました。PHSでは、電源OFFにはなりません。うーん 謎のままですぅ。最近 ちょっとポテポテ動き出してはいました。ま、そろそろ お掃除を兼ねてハードリセットするかなぁ〜って思ってたりしてましたけど。このLANでいきなり電源がOFFになるのは 初めてです(涙)。どなたか経験有りますか??とりあえず ハードリセットして様子をみようと思います。
けど、今日はしないかも・・・ちょっとバテバテっす(汗)。