思わず (*^^*)

そう言えば このこと書いてなかったよなぁーって話なんですが(笑)。
我が家のカウンターは SweetBoXさんからお借りしているのですが、カウンターメンテナンスのページに入っていくと、アクセスログ表示の画面に入れるんです。で、ここには アクセス元 ・カウント・ アクセス日時・ ブラウザ・リンク元 と表示されてるんですが、このブラウザの所を見るのが 結構 癖になってる私です(笑)。ブラウザとか 今ひとつ理解はしてないのですが、↓コレは一目瞭然でしょ♪(アクセス日時から先をコピペしてますが)


2003/12/10 09:41 Mozilla/4.0(PDA;SL-C750/1.0
2003/12/10 18:24 Mozilla/4.0(compatible;MSIE5.5;WindowsCE;sigmarion3)
2003/12/10 20:06 Mozilla/4.0(compatible;MSIE4.01;WindowsCE;240x320)
2003/12/10 20:20 Mozilla/4.0(PDA;SL-C760/1.0


何だか「うふっ!」ってなってしまいます。
ちょっと意味不明な元気を貰ってる私だったりします(笑)