auの機種変

モバ娘の携帯の機種変が、まだです。ヒビが入って、ハゲハゲのまま使っています。一応 候補に上がってたA5404Sは モックをみて候補から落ちてしまいました(笑)。そのかわり、急浮上してきたのが、A5503SAだったりします。一番の理由はデザインと薄さらしいです。どーもSA好きな感じ。それと 19日にも発売と言われてるA5403CA。この二台のどちらかに決定しそう・・・。やっぱり、母としてはCAにして欲しいんですけどねぇー。ちょっと貸してって 写真撮れるじゃないですか!?ねっ!(笑)あんまり しつこく言うと「CAにはしないもーん!」ってなりそうなので、じっと我慢してますです(苦笑)