まさかのTungstenC

今日連れて出た新しい子ってのは TungstenCです。実は12月の頭に、何故か我が家に来てしまいました・・・うーん 半ば連れて帰って貰えなかった(?)子です(笑)。日本語を話せない子は面倒見切れないって 何回も訴えてたんですけどねぇー(汗)。いつの間にか「爆速君」と言う名前になってしまいましたです。
えーっと とにかく ずっと触りたかったマシンでした。どの方のレビューを読んでもキーボードは絶賛されてますし、とにかくスタイルが好み。実際手にとって見て ホントにその通りなマシンだと改めて感動しました。それから何日かお預かりと言う形で、家の中だけで使ってました・・・で、結局手放せなくなってしまった訳です(汗)。この際、どう使うとか かぶるかぶらないとか 考えない事にしました(笑)。外では通信が難しいので そこら辺だけ考えて都合が良い時に、都合が良い方法を考えて使って行こうかな?って考えています。なんと言っても 名前の通り「爆速」です(笑)。液晶も明るいし もちろん文字の入力は快適。メモリもたんまり(笑)PowerRAN要らずですから 頼もしいです。
この時期 とにかく仕事が忙しくて 帰宅してから何かを集中してやる頭の体力みたいな物が無く 色々なチャレンジはしてません。けど、リビングのテーブルにコロンって転がってて、日記(はてなでは無く)を書いたり 予定を見直したり・・・。触って嬉しいマシンとなってます。もう少し落ち着いたら ちゃんとお勉強して自分仕様に変身させたいなーって思ってます。この半年間CE機ばかり。娘のClieで「えっ?」の嵐でした(汗)。勉強の前にリハビリが必要だったという情けない私です。


こんな感じで、今年最後のマシンは この子でしたとさ!
何はともあれ、半年前から恋い焦がれてたマシンです。  
今年を締めくくるには 相応しいかなって思ってます!
うーん 来年は日本語を話せるあの子が出てくれないかな(爆)
ーーー つづく(笑) ーーー
★ちなみに↑は全部「爆速君」で入力しました♪