やってみましたです♪

子犬占い・・・http://www.athuman.com/haa/ta/index.asp

あなたを子犬にたとえると ゴールデン・レトリバータイプ


ゴールデン・レトリバー・タイプのあなたは、天真爛漫でありながら常に情に厚いタイプです。人に情けをかけるのはいいのですが、それが独善的で不快な押しつけ善意や無神経と誤解されないかどうかは、ひとえに、あなたに思慮分別が備わっているかどうかにかかっています。マイペースになり過ぎて自分にも相手にも甘くなっていないか、要注意。新年は少し自分が「言うサル」になり過ぎていないか「言わザル」になって考えてみてね。


憧れの自分になる為に・・・ あなたには「汝自身を知れ」ってソクラテスの言葉がぴったり。あなたは、あなたがなりたい自分にもうほとんどなっているよ。今は、ちょっと自分に自信が持てていないだけなのかも。後は、「あなたがあなた自身の主人公」だって事を知るといいよ。きっと主人公は輝いている自分だって気づくと思うから。



あー 結構当たってるかも。。。