朝から濃いっすけど・・(笑)

 天下一品の中華そば (こってりラーメン)を送って頂き、昨日の夕飯はラーメンでした(笑)。検索してみたら、こっちにはお店は無いんですね。豚骨とは違った濃さで、美味しかったですぅ♪寒い季節には暖まりますね〜・・・。ボリュームが有ったので ラーメンだけでお腹いっぱいになりました。今度、「あっさりラーメン」の方を頼んで食べ比べてみようねっ!ってモバ娘と約束しましたです(笑)
私信→親子で大満足でした♪ 有り難うございましたー<(_ _)>


ここのページで 天職の求め方  とか言う所が有ったので、やってみました(笑)
↓が結果です。

"おぬしの天職は天下一品スーパーバイザーじゃ"
行動力、リーダーシップに優れているあなたは全国の 天下一品店舗を回って経営をマネジメントするスーパ ーバイザー候補!!


スーパーバイザーの声
お店の開店、改装からコンサルティングまでと、幅の広い仕事です。常に前向きで、自分で新しい何かを作っていける人、ぜひ来て下さい。

いやー 来て下さいって言われてもなぁー・・・(違?)