えーっと(汗)

Vis-a-Visさんで、発売がされたからでしょうか?リンクが又、ちょっと増えてきてるみたいですので、コピペ有りぃーので(笑)再度 お知らせ及びお詫びをしておきます<(_ _)>

iPAQ h2210の情報を求めに来られた方へ★

MicroKeyboardのお話は↓
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20031117 です。


ご覧の通り 日々 雑多な内容で更新している日記です。カテゴリー分けもしていませんので、お探しの情報が探しづらいかと思います。
「Arieのいろいろ日記」のタイトル文字の上に有ります検索の欄に「h2210」と入れて下さい。
h2210の文字が黄色で表示されて、その文字を含む日記のみご覧頂けます。
また、何か有りましたら遠慮無く下のコメント欄に書き込みして下さい!
大変申し訳有りませんが、ヨロシクお願いいたします

飛んできて「TungstenC」はないだろっ!って怒らないで下さいね〜 (;^_^A


☆追記☆
だはははは!
って笑っちゃいけないんですけど、「爆速君」で、リンクが連続・・・f^^*)
えーっと、「爆速君」=TungstenC です!
ちゃんと呼ばないと駄目かしらん?(←その気なしぃ〜♪)