でーきた できたっ♪

 「TealPaint」 だけで、ここまで出来ました!
えーっと、元の画像は 1月3日の日記 の「Palmary Clock」です。この画面を取り込んで、ちょこっと悪戯書きして、SDカードに保存。(←ここまでは爆速君の中だけで やりました。)その画像をSD経由でPCへ。「TealPaint」に付いて来るPC用ソフトを使って(←アイコンが怖い顔してます(^^ゞ)簡単にPCに吸い出せました。メモリースティックにも対応してるようです。
何せ、英語しかしゃべらないから、時間が倍掛かりましたが、やりたい事が成功しました(笑)。これなら、演出用のオブジェのイメージとかを 出先でちょこちょこ描いたり、写真に手を加えた物を PCでメールに添付する事もかなり簡単です!また、PDA(palmですが)のキャプチャ画像に説明なりを書き加えて、どこかにアップしたい時も便利かも知れません。あー 何だか使い方がまだ沢山有るように思えてなりませんです♪


私は勉強不足なので、他にも沢山良いソフトが有ると思いますし、これが最高だよー!とは大きな声では言えませんです。また、フリーで配布して頂いてるソフトと比べる気もさらさら有りません。これは、シェアソフトなんです。そこら辺は間違ったらいけないポイントかなーって思ってます。


相も変わらず 説明下手ですねσ(^^;;
意味不明でしたら、突っ込んで下さいましね〜・・・へへ


☆追記☆
追記って程でもないんですが・・・(汗)
実は h1920とh2210をデジカメで撮って、色を変えてみてたんですね。
どの色使っても、変なんですよ・・・うーん palm機っぽくなるんです(爆)
で、電卓を白とブルーに変えてみたりとか・・
そんなこんな ちょっとアホなウケ狙いをずっとやってみてました>σ(^^)
ま、アップするまでには 行きませんでしたでーす!ちゃんちゃん