雪降ってません♪

今日はセミナーで天神。朝 かなり悩んだのですが車で出ました。バスが走ってる道まで出るのは、かなり神経を使いましたが、そこまで出たら大丈夫でした。大盛りの雪の車は私だけ?って・・・ちょっと恥ずかしかったです(笑)
お昼のニュースで「まだまだ降るよ〜ん!」って事でしたので、猛ダッシュで帰宅。一応、我が家の周りの雪、溶けてました♪で、この時間。水たまりは凍ってますが雪は降ってませんです。もう大丈夫かな?
珍しく、TVを真剣に観てました・・・ご心配おかけしましたです<(_ _)>


金曜エンタテイメント
逢いたかったわが子よ 向井亜紀代理母と歩んだ1227日の全記録〜
ティッシュ 無くなりそうでした。。。