国際救助隊な私(笑)

ジェフ・トレーシー指揮官から今日、指令のメールが来ました!(爆)

インターナショナル・レスキュー(国際救助隊) MAILNEWS!


映画「サンダーバード」のプレミアムグッズ付きの前売り券の最新情報を隊員諸君に伝えよう。
1月の特典スタンプフィギアは1号機だったが、2月は4号機のスタンプフィギアだ。4号機については独特の機体フォルムにファンも多いことだろう。フィギアのほうも負けずに重量感があり、こだわりのある良い出来に仕上がっている。あざやかなイエローのボディは、ぜひHPでチェックしてくれたまえ。ファンならずとも是非手に入れたいアイテムだ。
さらにWチャンスでジオラマ・トレーシーアイランドやオリジナル・サンダーバード・グッズも抽選で当たる。だが今回も1月同様に限定10,000個のみなので今すぐ販売劇場まで駆けつけて欲しい。販売劇場や得点の詳細はオフィシャルサイトでチェックできるぞ。


キミの友人諸君にもこの情報を是非広く伝えてくれたまえ!
それでは、諸君らの任務の健闘を祈る!


★「サンダーバード」オフィシャルサイト★

広く伝えなさいって事なので、ココで伝えますです(汗)
しかし 毎月一回劇場まで前売り券を買いに行くんですかねぇ?