生声って、くすぐったい!

今日、京都でミニOFF会が行われていました↓
http://d.hatena.ne.jp/kiliko/20040130#p1
そこから、なんとid:kilikoさんが電話を入れて下さいまして、ぬりかべ魔人さん(id:nurikabe-majin)、id:whocaさん、id:odriveさんと電話で話をさせて下さいました(*^^*)。はてなでは、とっても良くして頂いてて、チャットでもご一緒させて頂いているのですが、生声は初めて!(笑)いつも文字だけですものねぇ・・・何だか不思議な感覚でした♪ぬりかべ魔人さんの声は、シグマリオンレイディオでお聞きした声と同じで感激しました!(←当たり前ですが(爆))


kilikoさん!有り難うございました<(_ _)>
皆さん!こんな声の私ですが(笑)これからもヨロシクですぅ(*^^*)