音楽データー作成中

ただただ ひたすら昨夜から変換作業をしています(笑)
アレもしておこう!あ、コレっ・・・じゃ、コレも・・
ジャンルも自慢出来る程(笑)バラバラです(^^;)v
Stuff、トーキングヘッズ、ロキシーミュージック(←古!)、ボズ スキャグス、David SanbornINCOGNITO、Bobby Caldwell、も有れば U2エアロスミス柴咲コウ、小柳ユキ、高橋真梨子やら(汗)
もうこれ以上は書きませんが、当分MP3には困らないでしょうね(汗)
iPAQ用小型スピーカーが来てから、h2210を母艦部屋のBGM再生マシンとしても使ってみてます。PCから直接音が出るより、ちょっと離れた所から会話の邪魔にならない程度の音量。これはなかなか気に入りました♪WMPの設定をランダム再生にしてCDで何枚分か有ると結構楽しめます。大容量CFメモリー買ってて良かったですぅ・・・ハイ(笑)